【メールが届かない場合について】
当店からの注文確認メール、及びその他のメール等が届かない場合は、以下のような原因が考えられますので、一度ご確認ください。
※当店からのメールには、件名に【ネオーラMB】を記載しております。
■注文が正常に完了していない
ご注文が最後まで完了していない場合は、メールが送られません。
ログインしてご注文頂いた場合は、マイページの『ご注文履歴』をご確認ください。
■ご注文頂いた際のメールアドレスが間違っている
入力いただいたメールアドレスに、綴りや全角・大文字などの誤りがある場合、お客様にメールをお送りすることができません。
会員登録をしている方はマイページの『登録内容の変更・解除』から手続きをお願いいたします。
■ドメイン指定受信をされている
当店のドメイン『@neolamb.jp』からのメールが受信できるように設定をお願いいたします。
※受信設定は各社によって異なりますので、ご契約の携帯電話会社へお問い合わせください。
■フリーメールを利用している
ご利用のセキュリティソフトの設定より、迷惑メールやスパムメールとして迷惑メールフォルダに振り分けされている場合がございます。
迷惑メールフォルダの確認や迷惑メール・スパムメールの除外設定をお願いします。
■メールボックスの最大容量を超えてしまっている
メールボックスに空き容量が少ない場合、メールを受信できないことがございます。
不要なメールの削除などを行い、容量の確保をお願いいたします。