ご質問内容 | ご質問の答え | |
営業日はいつですか? | 平日(月〜金)の10:00〜17:00です。 商品の発送、お問い合わせの返答、御連絡などは上記時間にて対応しております。 休業日(土日、祝日、夏季休業、年末年始休業など)でもご注文は24時間お受けしておりますが翌営業日の対応となります。 休業日についてはトップページ上の営業カレンダーにてご確認ください。 |
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商品やオンラインサイト等に関する問い合わせはどこにすれば良いですか? | 営業時間内に電話やメール、または下記フォームよりお問い合わせください。 □注文内容の変更・キャンセルなど 電話:022-249-2413(平日 10:00〜17:00) メール:support@neolamb.jp □商品に関する問い合わせ 電話または各商品ページの問い合わせフォームより □その他 お問い合わせフォームより メール等でのお問い合わせにつきましては、2営業日以内に御連絡しております。 また、当サイトからのメールは『support@neolamb.jp』でお送りいたします。 上記アドレスからのメールを受信できるようにご利用の端末にて設定いただきますようお願いいたします。 |
オンラインサイト以外でも販売していますか? | インターネット上での販売は当サイトのみでの販売となっております。 他社運営のショッピングサイトやフリーマーケットアプリで販売されている商品につきましては、当社にて商品の品質・安全性を保証することは出来ません。 当サイト以外で購入された商品を使用し、トラブル等が発生しましても、当社では一切の責任を負いかねますのでご注意ください。 また、当サイト以外で購入された商品の返品・交換もお受けする事ができませんのでご了承ください。 |
ご質問内容 | ご質問の答え |
電話やFAXで注文はできますか? | 電話でもご注文を承っておりますが、お支払い方法が「代金引換」か「銀行振込(前払)」となります。
「クレジットカード」でのお支払、ポイント付与、クーポンの利用は対応しておりませんので、ご希望の方はオンラインサイトからご注文ください。
また、FAXでのご注文は承っておりません。 |
注文内容の変更はできますか? | 変更は出来ませんので一度キャンセル後、改めてご注文をお願いしております。 当店からお送りする『ご注文承諾メール』がお手元に届くまでに電話またはメールにてキャンセルの旨を御連絡ください。 注文承諾メールをお送りした後に御連絡をいただいた場合、すでに商品の発送が済んでいるまたは発送が遅れる可能性がございます。 |
お届け先住所の変更は可能ですか? | はい、可能です。 当店からお送りする『ご注文承諾メール』がお手元に届くまでに御連絡をお願いいたします。 注文承諾メールをお送りした後に御連絡をいただいた場合、すでに商品を発送が済んでいるまたは発送が遅れる可能性がございます。 |
注文のキャンセルはできますか? | 電話またはメールでお受けいたします。 当店からお送りする『ご注文承諾メール(件名:ご注文誠にありがとうございます)』がお手元に届くまでに必ずご連絡をお願いいたします。 注文承諾メールがお手元に届いた時点で契約成立とし、それ以降の商品のキャンセルはお断りしております。 キャンセルのご連絡はお名前と注文番号をお控えの上、下記までご連絡ください。 電話:022-249-2413(平日 10:00〜17:00) メール:support@neolamb.jp |
キャンセル料がかかりますか? | キャンセル料は頂いておりません。 |
返品はできますか? | 返品期限内で、かつ条件を満たす場合には返品・交換を承ります。 以下の場合は、返品・交換はできませんので予めご了承ください。 ・不良品以外ですでに開封されたもの(外装フィルム含む)。 ・一度使用されたもの。 ・お客様のもとで故障・破壊されたもの。 ・返品期限を過ぎたもの。 ※返品の際には、パッケージ、保証書、付属品、説明書などを必ず同送してください。無い場合は返品等をお受けできないこともございます。 ※返品の際には、必ず事前に電話またはメールでご連絡ください。ご連絡がない場合は、受付ができないことがございますのでご注意ください。 返品期限: 商品お受け取り後7日間以内 返品送料: 不良品以外で返品及び交換される場合は、返送料はお客様の負担となります。不良品の場合は当社で負担させて頂きます。 |
受注確認メールが届かないのですが? | ご注文いただいた注文情報を確認後、ご注文後すぐに送信される自動確認メールのほかに当店( support@neolamb.jp )から以下のメールをお送りしています。 □ご注文承諾メール (件名:ご注文誠にありがとうございます) □出荷お知らせメール (件名:ご注文商品を発送いたしました) 当店からのメールが届かない原因は以下が考えられます。 ■ご注文頂いた際のメールアドレスが間違っている ■フリーメール(hotmaill.com/yahoo.co.jpなど)をご利用 ■メールボックスの最大容量を超えてしまっている ■携帯電話のドメイン指定受信をされている ■迷惑メールとして自動で振り分けされている >>詳細は≪こちら≫をご確認ください。 当店からのメールが届かない場合は、大変お手数ですが下記までご連絡をお願いいたします。 電話:022-249-2413(平日 10:00〜17:00) メール:support@neolamb.jp |
複数の商品を同梱できますか? | はい、同梱できます。ご注文商品を箱(または袋)にまとめて梱包し、お送りいたします。 |
大量に購入するので、まとめ割引はありますか? | 当店ではご注文金額や個数によっての割引は行っておりません。 |
ご質問内容 | ご質問の答え |
納品書は同梱されますか? |
当店ではECO活動の一環として、不要な紙の削減に努めております。 納品書がご入用の場合は、通信欄に【納品書希望】とお書きください。 |
商品はいつ発送されますか? (お届け指定日がない場合) |
お支払方法によって異なります。 ■お支払方法:クレジット/代金引換 平日昼12時までのご注文は、当日発送致します。 昼12時以降のご注文に関しては翌営業日に発送いたします。 ■お支払方法:銀行振込(前払い) 平日昼13時までにご入金を確認できた場合、即日発送いたします。 13時以降のご入金に関しては翌営業日に発送いたします。 ※ご入金いただいてから入金確認までに多少時間がかかります。予めご了承ください。 ※土曜・日曜・祝日や弊社休業日(夏季・年末年始など)はご注文確認業務および発送業務は休ませて頂いております。 |
届くまで何日くらいかかりますか? | お届け目安は下記の通りとなります。 【お届け目安】 ・東北、関東、信越:発送日から1日後〔翌日〕 ・北海道、北陸、中部、関西、中国、四国:発送日から2日後〔翌々日〕 ・九州:発送日から3日後 ・沖縄:発送日から4〜7日後 ※但し、在庫のない場合や天候による影響、繁忙期間中は遅れる場合がございます。 ※お届け方法は、当社指定の運送会社とします。 商品発送後にお送りする『出荷お知らせメール』に送り状番号を記載しておりますので、配送状況はそちらからご確認いただけます。 |
配達日や配達時間の指定はできますか? | 配達希望日はご注文日より3営業日後からご指定いただけます。 配達希望時間は以下の時間帯からお選びいただけます。 ※地域によっては時間指定ができないことがございます。ご了承ください。 【 午前中/12時〜14時/14時〜16時/16時〜18時/18時〜20時/19時〜21時 】 |
送料はかかりますか? | 注文金額が7,700円(税込)以上の場合は、無料です。 7,700円(税込)未満の場合は送料を頂いております。配送料は地域によって異なります。 詳細は≪こちら≫よりご確認ください。 (2024年5月10日より送料が改定となりました) ※沖縄県、離島の方はご注文金額に関わらず「離島送料」1,210円(税込)を頂戴しております。注文承諾メールにて、離島送料を加算した金額をご連絡いたします。 |
送料無料の商品は、北海道・沖縄県・離島でも送料がかかりませんか? | 北海道は送料がかかりませんが、沖縄県・離島の場合は離島送料として1,210円(税込)を頂戴しております。 |
注文主と別の宛先へ送ってもらえますか? | はい、可能です。 ご注文時のお届け先選択画面でご指定のお送り先をご入力ください。 ラッピング等のギフト対応はいたしかねますので、ご了承ください。 |
コンビニでの受け取りの指定はできますか? | コンビニでの受け取りのご指定は承っておりません。予めご了承ください。 |
郵便局留めで発送できますか? | 郵便局留めでの発送は行っておりません。予めご了承ください。 |
ご質問内容 | ご質問の答え |
化粧品の使用期限はありますか? | 開封後は、なるべくお早目(1年以内を目安)にお使いください。 未開封の場合は3年となっております。保管は、直射日光および高温多湿を避けた場所に保管してください。 |
旧税率の期間中に購入した商品を、新税率の適用後に返品・交換する場合、どのようになりますか? |
以下の通りの対応となります。 ○返品をご希望の場合 … ご購入時の金額を返金させていただきます。 ○交換をご希望の場合 … ご交換時の税率を適用させていただきます。 |
直接お店に受け取りに行ってもいいですか? | 申し訳ございませんが、対応しておりせん。すべて宅配便での配送となっております。 |
商品の予約や取り置きは可能ですか? |
申し訳ございませんが、予約・取り置きは行っておりません。 |
海外への発送は可能ですか? | 商品の発送は日本国内に限らせていただきます。 |
ご質問内容 | ご質問の答え |
領収書はもらえますか? | 申し訳ございませんが、領収書の発行は行っておりません。 以下が領収書の代わりになります。 ■クレジットカードの場合 クレジットカードご利用明細書がお客様のお支払いを示す書面となります。 ■代金引換の場合 運送会社からの送り状の控えに領収証が貼付されております。 (商品お届け時に運送会社から領収証をお渡ししております。) ■銀行振込(前払い)の場合 銀行振り込みの際、ご利用明細票が領収証となります。 |
代金の支払い方法はどんな種類がありますか? | 銀行振り込み(前払い)、クレジット、代金引換をご利用いただけます。 詳細は≪こちら≫からご確認ください。 |
支払い方法は変更可能ですか? | 支払い方法の変更はできませんので、一度ご注文をキャンセルいただき、再度ご注文いただきますようお願いいたします。 電話またはメールにてキャンセルの旨、ご連絡いただきますようお願いいたします。 |
支払いの際、手数料はかかりますか? | 支払方法によって異なります。 ■クレジットカード:一括払いは手数料がかかりません。分割払いの場合、カード会社によって手数料が異なりますので各カード会社へご確認ください。 ■銀行振込(前払い):振込手数料をご負担ください。手数料は振込方法によって異なります。 ■代金引換:代引手数料として330円(税込)を頂戴いたします。ただし、ご注文金額が11,000円(税込)以上の場合は手数料無料となります。 詳細は≪こちら≫からご確認ください。 |
どのカードが利用可能ですか? | 下記クレジットカートのご利用が可能です。 |
クレジットカードの引き落としはいつになりますか? | ご利用の各カード会社様のタイミングになります。クレジットご利用日は、発送連絡メールをお送りした日にちになります。 |
クレジットカードで分割払いは可能ですか? | 一括払い以外に3・5・6・10・12・15・18・20・24回払いが可能となっております。 |
本人認証サービス(3Dセキュア)とはなんですか? | インターネット上でクレジットカード決済をより安全に行うための本人認証サービスで、なりすまし購入や不正利用を未然に防ぐことが出来ます。 決済時に登録パスワードまたはワンタイムパスワード等の入力が求められますので、そちらをご入力ください。ご本人様にしか分からない情報ですので、第三者のカード利用を防ぐことが出来ます。 本人認証サービスをご利用の際には各カード会社へ事前登録が必要となります。登録方法やご利用方法については各カード会社へ直接お問い合わせいただきますようお願いいたします。 ※クレジットカードのご利用は、ご注文者様本人のみとなります。他人名義でのクレジットカードのご利用の場合、注文をキャンセルさせて頂く場合がございます。 |
クレジットカード決済を選択し、「注文確認」ボタンをクリックするとエラーが出るのですが? | PCI DSS(カード情報セキュリティの国際統一基準)に準拠した、セキュリティ強化が実施されている為、
対応していない一部ブラウザと端末において、クレジットカード決済がご利用いただけません。 ▼クレジットカード決済をご利用いただけない主なOS・ブラウザ ・Internet Explorer:8未満 ・Google Chrome:30未満 ・Safari:7未満 ・Firefox:24未満 ・iOS(Safari):5未満 ・Android:4.4未満 クレジットカード決済ができないなどございましたら、 大変お手数をおかけいたしますが、ご利用ブラウザのバージョンアップを行っていただくか、ご利用端末やブラウザをご変更のうえ、再度お試しくださいませ。 |
ご質問内容 | ご質問の答え | |
ポイントはつきますか? | はい、100円のご購入で1ポイント付与されます。 現在100円のご購入で5ポイント付与キャンペーン中!(いつでもポイント5倍) 1ポイントは1円としてお買い物時にご利用いただけます。 ポイントの付与・利用については会員様のみとなります。 会員登録またはログインせずにお買い物をした場合、ポイントの後付けは出来かねますのでご了承ください。 |
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ポイントに有効期限はありますか? | 有効期限は最後にお買物をした日から1年間になります。 1年間お買物がない場合は、今までのポイントが無効となりますので、ご注意ください。 |
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ポイントの使用方法を教えてください。 | お支払い方法の選択までカートをお進み頂くと、ポイント利用を選択する項目がございます。
ポイントを使用する場合はチェックをつけて、利用するポイント数もご入力下さい。 また、ポイントは1ポイント=1円からご利用いただけます。 |
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新しく会員登録をしたのですが、以前までのポイントは引継ぎ出来ますか? | 申し訳ございませんが、ポイントの引継ぎは出来ません。 メールアドレスやパスワード、住所等はマイページで変更できますので、新規登録ではなく会員情報変更をご活用ください。 |
ご質問内容 | ご質問の答え |
会員になると特典はありますか? | 会員登録をすると下記特典がございます。 @入会ポイントとして300ポイントをプレゼント! 入会ポイントは1回目のご注文後に付与され、2回目のご注文時からご利用頂けます。 A商品ご購入時にポイント付与! ご購入金額100円につき、1ポイントを付与しております。ポイントは商品発送後に付与されます。 Bバースデークーポンをプレゼント!(メルマガ購読している方限定) お誕生月にメールマガジンにてバースデークーポンを配布いたします。 メルマガをご購読していない会員様にはメールが届きませんので、ご了承ください。 ※マイページよりメルマガ購読の可否を変更できます。 Cレビュー投稿で100ポイントプレゼント! レビューを書いていただくと、レビューポイントとして100ポイントを付与いたします。 その他、会員様限定のキャンペーンやお得なクーポンを配布いたしますので、ぜひ会員登録をお願いいたします |
バースデークーポンとは何ですか? | 会員登録とメールマガジンのご登録でお誕生月に使える「バースデークーポン」をプレゼントしております。 このクーポンは、メールマガジンの購読を「否」にされますと、受け取ることが出来ませんので、必ずメールマガジンの購読を「可」にして頂きますよう、お願い致します。 また、お客様のお誕生日月に会員登録をされますと、「お誕生日クーポン」が届かない事がございますので、あらかじめご了承下さい。 |
登録した情報を変更したいのですが、どうすればよろしいですか? | 登録情報の変更手続きが必要となります。手順は下記の通りとなります。 【登録変更方法】※アドレス変更の場合は、以前のアドレスが必要です @登録アドレス(いままでのアドレス)とパスワードを入力してログインします。 Aマイページ内の『登録情報の変更・解除』を選択してください。 B「変更する」を選択し、新しい情報へ変更してください。 C入力内容を確認し、「変更を確定する」で変更されたことを確認してください。 D変更後、ご登録のアドレス宛に『登録内容の変更を行いました』というメールが届いたら、変更手続きの完了です。 ※メールアドレスを変更された場合は、次回のログイン時には新しいアドレスを入力してログインしてください。 |
パスワードを忘れてログインできません。どうすればよろしいですか? | ログイン画面の下部に『パスワードをお忘れの場合』を選択してください。 ご登録のアドレスと仮パスワードを入力し、『送信確定』を押すとパスワード変更のURLがメールにて届きます。 そこからパスワードの変更手続きを行ってください。 |
ご質問内容 | ご質問の答え |
個人情報などのセキュリティはどうなっていますか? | お買い物やプレゼント応募、メールマガジン等のサービスをご利用いただいているお客様の個人情報(住所、氏名、メールアドレスなど)の保護については、細心の注意を払っております。 個人情報は、当社の業務遂行のためにのみ利用し管理しています。 個人情報は、事前の同意なく第三者への開示はいたしません。 但し、以下の場合は例外とします。 1.法律に定める権限に基づき開示を求められた場合 2.当店および他のお客様の権利、利益、名誉、信用等を保護するために必要であると当店が判断した場合 |
「Neola」のサイトにリンクを貼ってもいいですか? | はい、ぜひお願いいたします。 |
商品画像の提供は可能でしょうか? | 申し訳ございませんが、商品画像の提供は行っておりません。 |